難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。人生悩むこといっぱい!でも楽しいこともいっぱい!

寝てるだけしか出来ないとか...【日記です】

こんばんは、木ノ下コノキです。

 

ここの所体調が悪くて寝てばかりいました。

 

 

婦人科のあの検診から出血は6日も続いたし、出血が無くなったと思ったら1日置いて今度は生理になるし...出血と痛みにどれだけ苦しめられるんだ(;´Д`)

 

 

昨日は眼科の検診で、

今の病気から目の血管が出血していたのだけど、眼底写真撮ったり、瞳孔検査したり、なんかめちゃくちゃ時間掛かったけど、以前より出血もなく写真見た限りキレイなんだそう。

 

心配していた最近の「虫みたいな黒いのがちらつく」症状は飛蚊症だけど、2,3個だから問題は無いんだそうです。良かった。

 

調べたら、治療方法に「レーザーで焼く」とかあったから、怖くなっていた。悪化すると失明するってのもあったから、また失明の恐怖がくるのかと焦った。

 

「10個とか100個とかそれ以上になって視界が狭くなるようならまた言ってください」ってことなので、経過見で、また3ヶ月後に検査してきます。

f:id:kinoshitakonoki:20170830165028j:plain

ほんと頭働かないなー。

 

この2日間、寝てるか、食べるか録り溜まっていた「居酒屋 ふじ」観てました。

 

www.tv-tokyo.co.jp

ちなみにこれ ↑ 。

 

なんだろうこの「ハラハラドキドキ」も特に無く、ほのぼの観ていられるこのドラマ(褒めてます)。

 

土曜ドラマ24(深夜0時20~放送)って何気に良いものやりますよね。

 

前期の「マッサージ探偵ジョー」も面白かったし、有名どころだと「勇者ヨシヒコ」シリーズもやっていたな。面白かったー。

 

 

超話変わりますが、さっきから私の部屋に「猫」がいます。

 

見間違いか?と何度見かしたけど、やっぱりいます。

 

うちのにゃんこじゃないですよ。

 

可愛いのでそのままにしときます(笑)祓い方が分からないからどうにも出来ないんですけどね。どっちにしても。ただただうろうろして、今は私の右側40cmの距離にいます。

 

明日で8月終わっちゃいますね。

 

ふと思った。

 

夏っていつまで?

 

心霊系話、「夏限定」なんて思っていたけど9月ってまだまだ夏なのかな?