難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。人生悩むこといっぱい!でも楽しいこともいっぱい!

私、千葉雄大と瀬戸康史がずっと同一人物だと思っていました(汗)

こんにちは、木ノ下コノキです。

 

最初に謝っておきます。

ファンの方、ごめんなさい。

 

私、ずっとこの二人が同一人物だと思っていました(汗)

 

f:id:kinoshitakonoki:20170826160305j:plain  f:id:kinoshitakonoki:20170826160348j:plain

出る作品によって雰囲気違うなぁ、なんて思ってましたが...

 

そりゃあ、そうよね

 

私の中では千葉雄大という名前でインプットされていました。

 

よく見てみたら、瀬戸康史(左)は左目下にほくろがありますね。

 

自分が10代の時、

ウチの母親が「若い子はみんな同じ顔に見える」と言っていた現象がこれかしら。

 

やだ!私、おばちゃん年齢だけど、まだまだ若いつもりなのに!

(って言ってる時点でおばちゃんかしら?)

 

 瀬戸康史とは?

f:id:kinoshitakonoki:20170826165753p:plain

 洗濯洗剤「ウルトラアタックネオ」のCMでおなじみですね。

 

瀬戸康史(せと こうじ)

1988年5月18日生まれ、福岡県出身。174cm。

出演作品

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」橋本諒太郎役

「幕末グルメ ブシメシ!」主演

HOPE~期待ゼロの新入社員~」桐明真司 

NHK大河「花燃ゆ」 など

ameblo.jp

千葉雄大とは?

f:id:kinoshitakonoki:20170826172640j:plain

グリコカフェオーレのCMでおなじみです。

 

千葉雄大(ちば ゆうだい)

1989年3月9日生まれ、宮城県出身。173cm。

出演作品

ファイナルファンタジーXIV光のお父さん稲葉光生役

兄に愛されすぎて困ってます 芹川高嶺役 

「帰ってきた家売るオンナ」足立聡役

アオハライド菊池冬馬役 など

lineblog.me

 

どちらも可愛い顔してるし、どちらも線が細い。

 

色白だし、背格好も一緒。

 

似た要素たくさん!

 

でも、違う。

 

もう、間違えないよ。きっと、うん...たぶん。

 

スポンサーリンク