難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。人生悩むこといっぱい!でも楽しいこともいっぱい!

「いや、そこに入れるか?」な話。

 

こんばんは、木ノ下コノキです。

 

月曜日に行った病院でのお話です。

        f:id:kinoshitakonoki:20170823181400j:plain

 

ウチの母は天然です。

 

思いもよらない言動をします。

 

 

f:id:kinoshitakonoki:20170823174456p:plain

(下手くそですみませんw)

 

採血をする際にこのような機械がありまして、

右側に診察券を入れるんですが、母は...

 

f:id:kinoshitakonoki:20170823175727p:plain

 

まさかの、

 

画面にぶっ刺しましたwww

 

「あれ?入らないよ?」←母

 

そりゃそーだw

 

画面に吸い込まれていったら、そっちの方がビックリだわ

 

 

てことを、やらかしたくせに

そんなことすぐ忘れちゃうんですよね。

 

「まさか、あそこで画面に刺すとはww」て言っていたら、

 

「え?お母さんそんなことしたー?してないよー」って信じて貰えなかった(;´Д`)

 

 

都合の悪いことはすぐ忘れちゃう。

 

f:id:kinoshitakonoki:20170823182704j:plain

話が終わっちゃったので、

ここから日記(笑)

 

月曜日は、いやーなあの検診をして

 

また半年後かと思っていたら、「来月結果聞きに来てください」だって。

 

なにやら、気になる箇所があるとかで、いつもの倍、組織を取ってきましたよ(涙)

痛かったー

 

んー

恐怖再びか?

 

やだなー、「がん」が見つかったら。

 

婦人科は心配だが、

 

採血の結果に膠原病科の主治医も驚いていて

 

飲んでる薬の副作用でコレステロール値がめちゃくちゃ上がっちゃうんだけど

 

先月よりかなり良くなっていて、

 

「本当によくコントロール出来てますね!」って褒められたんだけど

 

なんで下がったのか分からなかった。

 

ただ、今月、暑さでいつもより食欲がなかったのと、

おやつに「プチトマト」「ブルーベリー」ばかり食べていたのが、良かったのかな。

 

今年はどちらも豊作だったから、家に有り余るくらいにあるの。

 

どちらも好き。

 

・・・話がほんとどうでも良い話になってしまうので、ここで終わる。

 

では!

 

スポンサーリンク