難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。人生悩むこといっぱい!でも楽しいこともいっぱい!

「先週、2回も言及して頂きました!」な話。

こんばんは、木ノ下コノキです。

 

ここ最近、沢山の方がここに訪れてくれるので、本当に嬉しく思っています。

はてなスターはてなブックマーク、コメント等、本当に有難うございます♪

f:id:kinoshitakonoki:20170819233953j:plain

そして、先週

あるお二方にこのブログの紹介をして頂いて、

嬉しさと恥ずかしさでいっぱいです(*´艸`*)

 

www.cumax-hack.com

 

こちらの記事では、ブログの読者とリピーターの増やし方を丁寧に教えてくれています。初心者の方に特にオススメします!

こちらの記事の最近の興味深いブログの中に紹介して頂きました。

Sowさん、ありがとうございます♪

 

もうひとつは

umikaiakari.hatenablog.com

こちらの記事です。

怖い話つながりってことで、私も読ませて頂いてる海貝あかりさんのブログです。

こんなにお褒め頂いてて恐縮なのですが、本当に嬉しく、そしてもっと喜んで貰えるような記事を書いて行きたいな、と気を引き締めていかないとなと思える記事でした。

海貝さん、ありがとうございます!

 

 

そしてそして、以前、アクセス数に関する記事を書いたと思うのですが

 

kinoshitakonoki.hatenablog.com

 あれから、さらに最高アクセスはアップしまして、あの記事に書いた数字247よりずっと上がった467という数字。

 

それもこれも皆さんのお陰だと思っております\(^o^)/

 

ちなみに、よく読まれている記事の中の第1位

 

kinoshitakonoki.hatenablog.com

 この記事でした!

 

ツイッターからと、はてブからは圧倒的にコレでした。

 

第2位

 

kinoshitakonoki.hatenablog.com

 まさかのコレ(笑)なんだか意外でした。

自分も気になってるものは他人も気になってるということですね。

 

そして第3位

 

kinoshitakonoki.hatenablog.com

 これでした。これも意外だったのでビックリしています。

意外にもダイエットに使えるんですよ、な話です。

 

こういう場合、3位から伝えるんでしたっけ?

 

良かったら合わせて読んでくれると嬉しいです(*´艸`*)

 

ここまで、読んで頂きありがとうございます♪

 

では、また!

 

スポンサーリンク