難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。人生悩むこといっぱい!でも楽しいこともいっぱい!

「ほんとにあった怖い話」18年分のまとめ 【第1シーズン編】

 

こんばんは、木ノ下コノキです。

 

今夜9時から、

「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017」が放送されますね。

f:id:kinoshitakonoki:20170819163816j:plain

 

この番組は昔から本当に好きで、毎回楽しんで観ています。

 

www.fujitv.co.jp

 

今日は、今夜放送分以前までをまとめてみました。

 ※全話がまだ揃ってないため、動画が見つかり次第追記アップしていきます。

 

第1シーズン #01    


54 정말로 있었던 무서운 이야기 ほんとにあった怖い 第01話

「廃屋の少女」

「死ねばよかったのに」

「深夜の鏡像」

「部屋に棲む者」

「夕暮れの迷子」全話収録

 

第1シーズン #02


일드 ほんとにあった怖い話 第02話

「さがしもの」

「見えない住人」

「最期の声」

「赤い服の女」全話収録

 

第1シーズン #03


일드 ほんとにあった怖い話 第03話

「踏切の怪」

「見知らぬ光景」

「本が招く幽霊」

「真夜中の奇蹟」全話収録

 

第1シーズン #04


일드 ほんとにあった怖い話 第04話

「病棟の夜」

「姉さん」

「のびる腕」

「最後の買い物」全話収録

 

第1シーズン #05


本当にあった怖い話 「うしろの女」

 

第1シーズン #06

「横断歩道奇譚」

「真夜中の白い指」

「邪悪な影の正体は」

「深淵から」

 

第1シーズン #07


일드 ほんとにあった怖い話 第07話

「夜話の窓」

「近づく足音」

「二時四十五分の泣き声」

「二階が怖い」全話収録

 

第1シーズン #08

 

第1シーズン #09

「行きずりの紊乱者」

「幻燈の下で」

「真夜中の珍客」

「供養の礼」

 

第1シーズン #10

 

第1シーズン #11

 

 

途中で申し訳ないです。見つかり次第アップしていきます。

これを探しながら、懐かしさもありますが、やっぱり怖い!!

 

今夜の「ほん怖」も楽しみですね♪

 

他にもこんな記事書いてます。

kinoshitakonoki.hatenablog.com

 

スポンサーリンク