難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。人生悩むこといっぱい!でも楽しいこともいっぱい!

「怖い話をしていると本当に集まって来るよ」な話。

こんばんは、木ノ下コノキです。

 

今夜は眠れないので、最近起きた出来事をお話します。

f:id:kinoshitakonoki:20170819003607j:plain

 

ここ最近、心霊写真やら映っちゃった系の心霊番組を観たり、

このブログでも心霊体験話を載せたりしていたからなのか...

 

毎日、この部屋に集まっているような気配を感じる。

 

前にツイッターにつぶやいたこれのように、マジなヤツだった。

 

 

ある体験話書いた夜には、ラップ音がうるさくて眠れなかったし、今は理由は分からないが眠れなくて、PC付けてこの記事書きだしたら急に米噛みをギュッと押されるような痛みがあるから、さらに眠れそうもない。

 

やめればいいのに、やめられない自分がいる。

 

 

で、「怖い話をしていると本当に集まって来るよ」な話だけど

他の記事でのコメントへの返信にも書いたが、怖い話をする場所には怖い現象が起きるのは本当だと思う。スタジオでの怪奇現象、多分、自分に気付いて欲しい霊たちが集まっているのだと思う。

 

普段、気付いて貰えてない、気配すら感じて貰えてない

だとすると、霊感の持った出演者がいるスタジオには、そりゃーもう大喜びで霊たちは集まってくるのではないか。

 

 

よく映っちゃった系の心霊番組を観ていて思うが

わざわざ心霊スポットなる場所に出向いて、録画して、その後何か良くないことが起きて、お祓いする、とかいうのあるが、まあ、ある意味自業自得というか、急にきて自分ちあらされて、勝手に録画されたらそりゃ怒るよね。霊たちも。

 

 

私は、怖がりな上ビビリなので、心霊スポットなんぞ行ったことはないが

普段でもこんなに色んなことがあるのに、わざわざ怖そうな場所になんて行きたくない。

 

 

なんだか呼吸がやばくなって来たので、

(これは、病気の仕業?霊たちの仕業?)

そろそろ書くのやめようと思います。

 

では、おやすみなさい。良い夢を♪

(悪夢だったらやだなー)

 

スポンサーリンク

 

他にこんな記事書いています。

 

kinoshitakonoki.hatenablog.com