難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。人生悩むこといっぱい!でも楽しいこともいっぱい!

簡単にしてみたらこうなった(笑)

こんばんは、木ノ下コノキです。

 

 

kinoshitakonoki.hatenablog.com

 

先程の記事↑がわかりづらいと指摘されたので、簡単にまとめてみました。

 

2017.8.22追記

 ちなみにこちらの記事は別ブログにお引っ越ししました。

kinoshitakonoki.theblog.me

 ↓

■ 必要な書類を準備する

とりあえず、提出する書類を市役所(区役所)で取って、入っていた書類全部書いて出そうね。

 

以上。

 

 

簡単すぎ?ww

 

これを簡単に書くって、結構難しい、

 

書類と一緒に入っていた説明文、記載例が分かりづらくて、かなり読み込んで自分で理解してから書いたものだけど、余計に分かりづらくなったみたいです。

ごめんなさい。

 

次回から、もっと分かりやすく書けたらいいな。

 

ご指摘下さった方、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク