難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。人生悩むこといっぱい!でも楽しいこともいっぱい!

今日、最大限にテンション上がった話。

こんばんは、木ノ下コノキです。

 

さっき、これの前に書いた記事の「大森靖子」さんから、

 

kinoshitakonoki.hatenablog.com

ツイッターでフォローされました!!

スマホに「大森靖子さんからフォローされました」の文字。

 

かなりビックリ。二度見してしまいました(笑)

 

 

こちらはしていなかったから、お返しではない...とすれば

書いた記事を見たか、ツイッターにアップしたのを見てくれたのか...

 

 

何にしても飛び上がる程に嬉しい!!!

 

 

 

本人も見てくれるんですね

気を引き締めて記事書いてかなくちゃ!

 

スポンサーリンク