難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。人生悩むこといっぱい!でも楽しいこともいっぱい!

独特の雰囲気すぎる大森靖子がアツイ。

こんにちは、木ノ下コノキです。

 

今日もYouTubeを聴きながらPCカタカタ。

 


大森靖子「絶対絶望絶好調」MusicClip

この曲は良く耳にしていた、大森靖子さん。

 

大森靖子とは?

f:id:kinoshitakonoki:20170806131220j:plain

2006年から活動開始、2014年メジャーデビューした29歳のシンガーソングライター。

新少女世代の言葉の魔術師。超歌手と自ら謳っている。

独特の雰囲気と魂から叫ぶその歌声が、その世界観に引き込まれてしまう。

 

oomoriseiko.info

 これなんて、ホントに心の叫び。


大森靖子『君に届くな』

「届くな」と言いながら本当に届けたいことを最後ボソッと伝える。

なんて可愛いヤツだ♡

 

 

女の子の可愛い部分と面倒くさい部分を上手く歌ってる。かなりのメンヘラ女子。

「毒」な感じと「ひらひら、ふわふわ」な感じと「可愛い」が好きな人は一度MV見てみてください、きっとハマるはず。

 


大森靖子「劇的JOY!ビフォーアフター」MusicClip/「Heavy Shabby Girl」Ver.

女の子は可愛い。みんな花だ。

見ているこっちはその「可愛さ」からイメージしてしまうんだよね、こんな生活してるんだろうとか。でも、「それは違うのだよ」って教えてくれている。

 

 

他に何を歌ってるのか調べてみたら、


大森靖子「draw (A) drow」(Music Video / 千葉雄大Ver.)

千葉雄大出演のこのMVに釘付けになった。

千葉雄大、こんな表情もするのねー。この曲と合っていていつもの可愛い雰囲気と違う。

 


大森靖子「オリオン座」MusicClip

 深い。この歌、ほんと深い。

「今、最悪でも幸せでいようね」の歌詞がグッときた。

こんな歌も歌うんだ...

 

ヤバイ、さらに興味が湧いてしまった。

 

 

大森靖子さんは、他にも他のアーティストへの楽曲提供、絵の個展を開いていたり(今は描いていないとのこと)、声優、女優など多彩な才能を発揮。

f:id:kinoshitakonoki:20170806141839j:plain

 この世界観が可愛すぎる。

 

 

最後に沢山の「愛してるよ」をどうぞ(*´艸`*)


大森靖子「愛してる.com」MusicClip


www.youtube.com

スポンサーリンク