難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。人生悩むこといっぱい!でも楽しいこともいっぱい!

自分のイラストとか写真とか上げてみる。

こんばんは、木ノ下コノキです。

 

スマホの写真の整理をしていたら、懐かしいものが出てきたので、上げてみます。

 

個人的に気に入ってる写真とイラストです。

 

f:id:kinoshitakonoki:20170801215608j:plain

クロッキー帳に書いた落書きを写真撮ったもの。

 

もう10年近く前描いたもの。

この頃、大きな襟と、ピアスの組み合わせが好きだったのか、そんなキャラクターが多いw

 

                            f:id:kinoshitakonoki:20170806062810j:plain

これも同じ頃かな。

 

原稿用紙にちゃんと描いた漫画とかイラストは、今年に入って全処分しちゃったので写真に残していた数枚しかイラストがないという...。

 

3年ほど前まで働いていたネットカフェのブラックボードイラスト担当だったときはメイドさんとか魔女っ子とか女の子キャラばかり描いてて楽しかった。その写真撮ったのに残って無くて残念。

 

なんかここ最近、また描きたくなってる。もう大分描いてないから描けなくなっているんだろうなぁ。

横浜赤レンガ倉庫

f:id:kinoshitakonoki:20170801220727j:plain

f:id:kinoshitakonoki:20170801220747j:plain

f:id:kinoshitakonoki:20170801220802j:plain

「横浜の赤レンガ倉庫から見た海」と「海側から見た赤レンガ倉庫」。

 

ここが大好きで、ほんと良く行っていたんだよな。

 

最後に行ったの2年半前くらいかなー。

また行きたいな。大好きな雑貨屋さんいっぱい!

 

HP見てみたら、今は期間限定で「Jambo FARM !! RED BRICK Paradise」(ジャンボファーム レッドブリックパラダイス)というイベントが開催されています。アフリカンリゾートがテーマで、フードはアフリカの定番(!?)のローストされたクロコダイルがメニューに...。怖いよ、写真見ただけで。

www.yokohama-akarenga.jp

スポンサーリンク

 アクアワールド大洗。

        f:id:kinoshitakonoki:20170801231242j:plain

ペンギン泳いでる写真とかー

 

         f:id:kinoshitakonoki:20170801222140j:plain

 「超イケメン!!」と撮った(笑)写真とかー

 

この魚、名前忘れちゃったんだけど、分かる人居ますか?

これ撮ったのは6年くらい前で、2年前に行った時には居なくなっていてショックだったな。HPの「水族館の仲間たち」にも載っていなかったから、今も居ないのだろうなー。

www.aquaworld-oarai.com

www.nangokulife.net

ここで探して見たけど、分からなかった(泣)

三鷹の森ジブリ美術館

         f:id:kinoshitakonoki:20170801231446j:plain

ラピュタのロボット兵を逆光で撮ってみたりー(逆光好きだな)

        f:id:kinoshitakonoki:20170801231934j:plain

こんなのとかー(名前なんだっけ)

館内は撮影禁止だから、外の写真しか無いです。

www.ghibli-museum.jp

東京ディズニー・シー。

        f:id:kinoshitakonoki:20170801234010j:plain

さて、何処で撮ったでしょう。

ご飯食べててふと見上げたら、キレイだったのでパシャリ。

 

f:id:kinoshitakonoki:20170801234132j:plain

ほんと、逆光好きだな私。

どちらもシーです。最後に行ったのいつだろう...。

3年前に友人の結婚式でホテルミラコスタには行ったけど、ランドもシーもパーク内には入っていない。

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

この体じゃなかなか行くの難しいけど、「ディスアビリティゲスト」(障害者や妊婦さんなど)に優しいサービスもあるから、行けるようになったらまた行きたいなぁ。

 

写真だけ並べてもつまらないので、各場所のHP付けてみました。旅行案内みたいになっちゃったので、良かったら夏休みの計画に使って下さい(笑)

 

 

私が今、一番行ってみたいのが群馬県の「こんにゃくパーク」

konnyaku-park.com

テレビで最近よく見かける気がする。

工場見学は勿論、無料でこんにゃく料理が食べられるのも魅力のひとつ。こんにゃく詰め放題もありますしね!

 

今年中に行きたいな。

こんにゃく料理、目一杯食べてもカロリー少ないから安心です(*´艸`*)

 

スポンサーリンク