難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。人生悩むこといっぱい!でも楽しいこともいっぱい!

女装好きのキレイなオジサンに女を教えられた話。

こんばんは(おはようございます?)、木ノ下コノキです。

 

ウチのにゃんこに起こされて眠れないので、変な時間に書いています。

 

今日の話は、人生で初めて「女装好きなオジサン」に出遭った話。

f:id:kinoshitakonoki:20170730035844j:plain

昨年の春。とあるSNSで仲良くなった、一人の女性(だと最初は思っていた)と、色んな話に花を咲かせていました。途中で何かオカシイなぁと思って本人に質問。

「もしかして男性ですか?」って。そしたら、「そうよ。女に見えた?(笑)」て。

 

プロフィールは女性ってなっていて、キレイな女性(本人)の写真あったら誰でもそう思うじゃん。化粧品のレビューとか下着関係の写真載せていて、ずっと女性だと思っていたから、めっちゃ女性同士の話しちゃったじゃん(恥)

 

「買ったり貰ったりしたけどサイズ合わなかった下着があるからあなたにあげるわ」と言うので、ちょっと会ってみたいかもという興味もあって、休みの日に会ってみることに。

 

待ち合わせ場所に行ってみると、まさに、上記のシルエットのような女性(男性)が(キャリアウーマン的な)!

 

「あら、あなた写真よりも可愛いわね」

 

「え?そう?(汗)」何その嬉しいお言葉!

 

「写真で見て可愛いと思って会うと、全然違う人が現れてビックリなんてものじゃないわよ」

 

 だそうですよ、皆さん!詐欺写メは会った時にガッカリされる確率高し!

たしかに、イケメンだと思っててそうじゃなかった時ガッカリするかも...。

アプリ使用も程々に。

 

スポンサーリンク

 

この日はカフェでお喋り。

綺麗過ぎてビックリしたこととか、普段のオジサンからの化ける(失礼か?)やり方など聞きながら、わきゃーってなってました(笑)だってキレイな人は男女問わず大好きなんだもん。見ているだけで幸せな気分になる。

 

んで、この人とメッセージの段階で話していた、下着の話。

 

「女は下着を気にしなくなったら終わりよー」

 

「せっかく女に生まれたのにセクシーな下着付けなくてどうするの!」

 

楽だからとか、安いけどまあまあ可愛いから、とかそんな理由で付けていたらすぐにオバサンになるわよ」

 

だそうです。勉強になります。

見た目にもセクシーからかけ離れた私には必要無いと思って、一度も付けたことありません、ゴメンナサイ(泣)30歳くらいまで居酒屋で年齢確認されてたお子様ですw

 

今までの人生で、お試し価格のエステしか行ったことないこと、脱毛とかのエステにも行ったことないこと、マツエクとか自分をキレイにすること(エステなど何処かに行ってやってもらうこと)経験がないので、かなり驚かれた。

 

別に興味がない訳じゃないんですよ。キレイになるための本は山ほど読んでいますもん。美肌とかダイエットとか、お金を掛けないでどれだけキレイになれるかをやってる人なので、ダイエットのためにエステに通うって発想がなかっただけ。

 

 

どちらが良いって?

 

どちらも本人次第じゃないかと。

 

(ちなみにこの女性(男性)は、全身ツルッツルらしいですよ。もう、隅々まで!それがかなりの衝撃(笑))

 

 

この人に出遭って(出会って)、「女性よりも女性だな!」という感想。

女性よりも自分をどうやったらキレイに見せられるか知っている。気持ちは男性だから、「男性から見て自分はどうか」を見て研究しているらしい。

勿論、この人は普段男性なので、普通に男性の振る舞いで生活をしているそうだけど、週末だけ女装して外に出掛けて人に見られることで、自分の自信に繋げているそうです。たまにナンパもされるらしい。

 

それに、見た目だけじゃなく言葉遣いとか、座り方とか、頭の先から爪の先まですべてが女性らしい。ここはホントに見習うべきだなと思う。

 

 

キレイじゃないから、とかスタイル悪いから、って隠してる(隠れてる)と余計にダメになって行くんでしょうね。

 

 

10代の子は足が太い、と気にしながらも生足ミニスカで外を出歩くけど、そんな人が30くらいになって同じ格好はしないでしょ?「あの時は若かったから」とか言って、ロンスカで隠したり、ゆるっと履けるパンツとか履いちゃう。出さない安心感から、太いから細くしようとか努力したりしなくなるから余計に体型が悪くなる。

 

もう、ずっと前だけど、後ろ姿が20代な70代(くらい)の女性を見たことあって、超!足が細くって、スタイルが良くて、金髪、Tシャツにショートパンツ、生足、ピンヒールだったことに驚いた。顔はさすがにシワシワだったけど、スタイルが半端ない。

 

女性がキレイを本気で目指したら本気で変われるんじゃないかと。

 

ものすごく「女として、女はどうあるべきなのか」教えられた一日でした。

 

 

 で、最後に

「これいくつか入ってるから、今度会う時に履いてきてね♪」

と、沢山の下着を頂いて帰りましたとさ(*´艸`*)

 

スポンサーリンク