難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。人生悩むこといっぱい!でも楽しいこともいっぱい!

入院中の唯一の楽しみだったもの。

こんにちは、コノキです。

 

2ヶ月ちょっとも入院していたので、寝たまま出来ることってことで

初めの頃はYouTubeばかり観ていたのだけど物足りなくて

 

映画とかドラマが観たかった私は、ちょうどauでやっていた

「ビデオパス30日間無料トライアル」に入会したのだよね。

 

30日間無料だから、かなり見応えあったわ。

 

ホラー好きな私はそればかりになっちゃって、病気のことで鬱みたいな気分になってるのに、楽しいはずなのに話に入り込みすぎて、かなりどよーんと沈んでいたっけ(笑)

 

30日間過ぎる前に辞めることも可能だからー。と軽い気持ちで入会。

 

なのに、すっかりハマって抜けられなくなっている自分がいる(笑)

 

だって、毎月の更新される映画も海外ドラマとかもかなり充実なんだよね。

もう今は月額562円(税抜き)掛かってるけど、レンタルするよりずっとお得って思うから継続している。

 

毎月そんなに観られないからって思っていたけど、「あとで見る」にするとマイページに入れてくれて、好きな時に観られるのも便利だなーって思ったし

それに最近知ったけど、スマホだけじゃなくてパソコンやタブレットでも観られて、前よりずっと楽しめてる。

 

昨夜も夢中になって観てしまったよ...。

 

あ、勿論ホラーだけじゃなくて色んなジャンルの映画やドラマ、アニメが楽しめますよ

 

かなりオススメです♪

スポンサーリンク