難病女子の心の裏側日記

心の裏側全部出します。人生悩むこといっぱい!でも楽しいこともいっぱい!

分かる分かる!女はこういうとこあるよね(笑)


カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver.

 

この曲、初めて聴いた時「分かるわ~」って笑ったもんだ。

 

今はなんとなく毎日聴いてる。

よく聴くからマイリストに入ってるし。

 

合コンテク。これが出来るのも、20代前半までよね

 

これが30代でやっていたら、ちょっと痛いかも。。。

 

 

合コンは20代前半はよく行ったもんだ。

 

彼氏居るのに数合わせで呼ばれて、「絶対、彼氏居ること言っちゃダメだからね!」って言われるから真面目に言わないのに、バラす奴が絶対に居るw

んで、男性陣から私がバッシングされる(-_-;)

 

 

ライバルは排除?

 

だったら自分から声かけるとか頑張れば良いのに。

 

私は特に気にならない男性とは誰とでも話せる。

なにせ何も考えてないから。

(逆に「超タイプな男性」には赤面して話せない(笑))

 

誰とでも話せる、友達になれる

それだけで「男好き」のレッテル貼られたな。

 

イヤ、私「誰とでも女」じゃありませんから。

 

上手く行かない鬱憤こっちにぶつけないで欲しい。

 

そんな陰口叩くなら、男の一人でも落としてみようよ

 

スポンサーリンク